ご利用案内BLACK FROG ご利用ガイド/初めての方へご挨拶MTGシングルカード通販店 BLACK FROG (ブラック フロッグ) へご来店頂き、誠にありがとうございます! - お客様に楽しんで頂くために - 「こんな企画をしてほしい!」「こんな機能が欲しい!」等々
当店では、ご希望のカードが売り切れの場合
お買い物方法【 ご注文について 】・ ご注文は24時間、受付しております。 ・お支払い方法は「クレジットカード」・「銀行振込」・「郵便振込」・「コンビニ振込」・「店頭支払い」からご利用いただけます。 各種お支払方法の詳細は、後述の 「お支払いについて」 をご覧ください 【 商品検索 〜 購入 までの流れ 】 トップページ・サイト上部の固定メニュー・サイドメニュー・検索ウィンドウ等からお客様のご希望の商品をお探し下さい。 商品をカートに入れます ご希望の数量を設定後、商品ページ内の ご購入手続きへ進みます ご希望の商品を、全てカートに入れ終わったら ※ご注意!※ 情報を入力し、注文します 画面にしたがって必要な情報を入力し、注文完了まで進みます。 数十分たってもメールが届かない場合、ご入力間違いが考えられますので、 お支払い方法クレジットカードご利用可能なカード … VISA / MASTER / JCB / Amex / Diners のいずれかでお願いいたします。 クレジット・ペイパル支払いの注文は注文日より1・2営業日以内の発送になります。 クレジット決済会社「GMOイプシロン株式会社」の決済システムの利用になります。 SSLサーバー使用でカード情報は全て暗号化・保護されており機密性の高い情報を安全にやり取りできます。 お客様のカード情報は「GMOイプシロン株式会社」での管理になりますので情報漏洩の対策は万全です。 ※高額商品を御注文の場合、クレジットカード不正利用防止のため ご注文住所・本注文者名が記載された身分証の写真を御座いする場合が御座います。 ※高額商品を御注文の場合、クレジットカード不正利用防止のため 当店の判断に基づきクレジットカードでのお支払いをキャンセルの上 振込でのお支払いをお願いする場合が御座います。 当店ではクレジットのお支払いでもポイント付与されます! 是非、会員登録の上ご注文下さいませ。 ※クレジットカードでのご注意※ *お支払いは一括のみとなります。 *クレジットカードはご購入者様名義のクレジットカードのご使用をお願い致します。 *海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。 *店頭受取でご注文を期日以内に受け取られにこられない場合、キャンセルとなります。クレジット決済の返金期限が切れている場合、お振込み手数料をお客様負担の上で返金となります。 銀行振込 ・ 郵便振替ご注文後5日以内に、ご注文確認メールに記載しておりますお振込み先までご入金をお願い致します。 コンビニ振込
発送について1.発送方法・送料などについて日本郵便による配送サービス「ゆうパケット」「ゆうパック」のどちらかよりお選びいただけます。 それぞれの特徴は以下の通りです。 ■日本郵便 ゆうパケット
■日本郵便 ゆうパック
※確実な配送をお求めの客様へ ゆうパケットはポスト投函のためお荷物の補償がありません。 弊社にて発送を完了した時点でお荷物の所有権はお客様に帰属するものとし、 お荷物の紛失、盗難、その他の不着に関する全ての保証はいたしかねます。 ご心配の場合は「ゆうパック」での発送方法をご指定ください。 ※複数回に分けてご注文いただいた場合、送料の返還は行えません。予めご了承ください。 2.当店からの発送について■各お支払方法による、発送までの違いについて■当店では原則、ご入金確認が取れた後の発送になります。 クレジットカードでのお支払い…1・2営業日中に発送(可能な限り当日発送を心掛けております) 銀行振込・郵便振替・コンビニ振込でのお支払い…当店にてご入金確認より1・2営業日中に発送(入金確認はオンラインで常時行っております。) ※注文が殺到している場合など、予告なく発送までお時間を頂く場合が御座います。予めご了承下さいませ。 当店では発送完了後、お客様まで発送完了の旨メールにてご連絡させて頂いております。 発送完了メール受信から2週間以上経過しても、商品が届かない場合 配送事故など考えられますので、「お問い合わせ」よりご連絡ください。 3.お届け不在時の対応、商品返送について配達時の不在【ゆうパケット】 ポスト投函での配送のため、お客様が不在の場合でもポストにて投函されます。 投函後の盗難・紛失に関しては運送会社の補償範囲外となりますので、ご了承の上、定形郵便をお選び下さい。 【ゆうパック】 お届け時、お客様が不在でも、不在通知票がポスト・ドアなどに投函されます。 不在通知表に記載されている方法にて、再度の配達の日時などを運送会社にご連絡ください。 ※不在時の運送会社での保管期間に関して 10日間経過後、当店まで返送されてまいります。 戻りの際に発生した返送料金はお客様のご負担となります。 次回ご注文時に併せてご請求させていただきますので、ご了承お願いいたします。 住所不備にて発送商品が返送された場合返送商品確認後、お客様までメールにてご連絡させて頂きます。 ゆうパケット、ゆうパックそれぞれの再発送料をお振込み頂き 正確な住所をお客様に確認させて頂いた上、再発送となります。 郵便番号の不一致・番地抜け・マンションや部屋番号の記載漏れにご注意下さい。 ポイントについて1ポイント=1円として、 当店のお買い物にご利用頂けます。商品お買い上げ100円ごとに、5%のポイント還元!! 1.ポイントのため方 会員登録(会員登録はコチラ)が必要です。 年会費、登録料は一切必要ありません。 2.ポイントの付与について 当店より発送完了時に、ポイントが付与されます。 お買い上げ「商品代金」の合計金額の5%がポイントとして加算されます。(端数は切り捨てになります。) 当店ではクレジットカードでのご注文も、ポイント付与されます。 ※ポイントでお買い物をした場合、ポイントでのお買い上げ金額分はポイント付与対象外となります。 3.お手持ちのポイント確認方法 お手持ちのポイントは、ログイン後に上部固定の会員メニューより 「保有ポイント確認を確認する」 よりご確認できます 4.パスワード・会員情報を紛失されポイントが使えない場合 パスワードを紛失された場合…パスワードを紛失した時はこちら よりパスワードを再設定できます。 会員情報を紛失された場合…お問い合わせ よりご連絡下さい。 ご本人確認後、お客様に新たに会員登録していただき当店まで再度ご連絡して頂ければ、前会員でお持ちのポイント分を新会員に付与させて頂きます。 ※不正防止のため、付与後に前会員情報は削除させていただきます。 ※お客様の個人情報保護の観点より、当店ではお客様のパスワード情報を記録しておりません。ご了承下さいませ。 4.品切れが起きた時の対応について品切れ・欠品の場合万が一、品切れ・欠品を起こしてしまった場合、下記の通り対応させて頂きます。1.品切れ・欠品の案内 ご注文内容に品切れの商品があった場合、お客様にメールにて品切れのご連絡をさせていただきます。 ※別倉庫の予備在庫にて欠品商品の有無確認のため、ご連絡まで1・2日頂く場合がございます。 2.お客様から欠品分のご指示を頂きます。 代替品が提示できる場合…メールにてその旨ご案内し、お客様より指示をお待ちします。 代替品が提示できない場合…該当商品以外にて発送し、該当商品分の返金に関しましてメールにてご指示を頂きます。 ※ 注文商品すべてがキャンセルの場合、クレジット決済の場合は当店にて決済キャンセル処理を行わせて頂きます。 ※ 欠品に伴う返金にて、いかなる場合もご注文時の欠品商品金額以上でのご返金は致しかねます。 3.お客様よりご指示がない場合 「欠品のご案内」メールを送信後、48時間(2日)以内にご指示が無い場合、品切れ商品以外で発送させて頂きます。 ※ ご連絡がない場合、欠品商品代金はポイントにて同額返還させて頂きます。 ※ ご連絡を頂いたのが定休日の場合、翌営業日発送になります。予めご了承下さい。 注文について予約商品の発送について発売日当日に、ご注文を頂いた順に発送させて頂きます。 新しいカードをいち早く楽しんでいただくため、出来る限り、全てのご注文を発売初日に発送できるよう お振込みによる入金確認メールについて当店ではお客様へ安心してご利用頂くため入金が確認次第、入金確認メールを送信させて頂きます。 万が一、入金したのに確認メールが来ない場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡下さい。
商品ご購入の注意点について・出来るだけ多くのお客様にお届けするため同名・1種類のカードは計4枚までとさせて頂きます。一回 又は 複数回の注文にて同種のカードを5枚以上購入された場合、当店よりキャンセル処理させて頂きます。 ・同様に購入制限数を設けている商品は、その購入制限数までとさせて頂きます。一回 又は 複数回の注文にて購入制限数を越えて購入された場合、当店よりキャンセル処理させて頂きます。 ・ご注文いただいた時点での金額がお支払いいただく金額となります。注文確定後、キャンセルは受付ておりませんので予めご了承お願い致します。特に新弾発売前後は価格変動が頻繁に起こります。 ・振込みによる商品代金のお支払い期限はご注文から5日以内ですが、事前にご連絡頂けましたら振込み期日の延長にも対応させて頂きます。お気軽にお申し付け下さい。 ・お支払い方法を《店頭支払い》に関しまして。 ・当店の商品価格入力に不備があり著しく相場と相違があったままご注文頂いた場合、御注文完了後に当店より一旦キャンセルさせて頂き改めてのご注文と頂く場合が御座います。 ・予約注文と通常発送品を同時にご注文の場合、予約商品の発送と同時になります。 交換・返品について取扱い商材の性質上、初期不良以外での交換・返品は承っておりません。ご注文時は間違いのないよう、ご協力申し上げます。 当店にて販売しているカードの状態については「カードの状態について」にて詳しく記載しておりますので ご確認の上、ご了承頂きご注文下さいませ。 在庫が複数有る物は、出来る限り状態の良いカードから発送しております。 お客様にできる限り、満足頂けますよう細心の注意を払い在庫管理・発送手続きを行います。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||